SSブログ

めぐりあい [街]

街 大濠公園 めぐりあい ニックン x-700 solaris 0027.JPG




いちごのあまおうソフトクリームを持つ、ニックン♪

あの、日世ソフトクリームのニックンですが、

ペコちゃんと同じく、舌をぺろっ!と出してます。

しかし、ニックンは向かって右側に、

ペコちゃんは確か、ほとんど向かって左側に

舌を出してたと思います。

ちょっとマイナーなニックンですがこれからの季節は

活躍しますよね~(笑)




minolta x-700 + minolta md 35-70/3.5 + solaris(iso 100)です。




いよいよお仕事、平常運転に戻ります(爆)









ある日突然、出会った、ニックンとおじさん♪

今後は歌詞の通りに進むのでしょうかヾ(。・ω・。)




(。>ω<。)ノ では、またねぇっ ♪
nice!(47) 

nice! 47

花公園小さな幸せありマス^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。