SSブログ

どんだけラムネ好きやねんっ! [名物]

名物 ラムネがどんだけ好きやねん①長湯温泉ラムネ温泉 DSC00461.JPG




毎度ですー。。。

まだ、GW中の、写真が、残っていましたぁ(笑)

で、下の写真(看板)見ますと、上の様な写真、お約束でーす。




名物 ラムネがどんだけ好きやねん②長湯温泉ラムネ温泉PICT0010.JPG




で、大分県竹田市直入町の長湯温泉にあります、このラムネ温泉♪

露天風呂がラムネ湯になっていて、32℃しかないですから、ホント、長湯温泉(汗)



でも、ここは、完全に男女別湯ですよ^^




名物 ラムネがどんだけ好きやねん③ only one VC5050 長湯温泉20120504 PIC0013.JPG




これも目印でした。オンリーワンだそうです。




★別冊付録(爆)




名物 ラムネがどんだけ好きやねん④ ガニ湯 DSC00469.JPG




ラムネ温泉へ向かう途中にある、完全無敵な、脱衣所もない、混浴露天風呂です~

その名は、ガニ湯温泉♪

人間の女性に恋をして、人間になる事を夢見、騙されて果たせなかった蟹の悲恋物語・・・

湯船が蟹の形をしていて、観光名所?

カメラを向ける人が多いですから、なかなか入る勇気のある人はいないようです(爆)

このように小さな子供さんだけでした^^



1、4枚目はsony dsc-n2

2,3枚目はvivicam 5050でし★




|∀・)ジー |)彡 サッ!!   では、また!
nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。