SSブログ

機内から [無題]

無題 機内にて①DSC00553.JPG




日帰り出張が多い昨今、

飛行機に乗る事が多いのですが、

昔は必ず通路側に座っていたのに

見回り組みさん(爆)のチェック厳しいので

窓側に座っていますよ、最近は^^




窓の外は、ひつじ雲?さんが群れをなして

移動してますね~




無題 機内にて②DSC00562.JPG




機内誌を読んでいると、

広告欄に、あの、木村伊兵衛さんの

秋田おばこの1枚がぁ!


そういえば、僕とライカって記事をブログにアップ

したっけか(笑)


あきたびじょん・・・だって^^


羽田空港の京急のホームの柱にも

ポスター貼ってあったし。


センスありますね~ 秋田県!




無題 機内にて③DSC00563.JPG




これも面白いなぁ~って。


ミュージシャンは自転車が大好きらしいですよ~

でも、歩行者とはなかなか相容れないようですが(笑)


出張先で、自転車道を歩いてて、自転車に乗った

おば様に注意されたばっかだし^^


思い切って、自転車の後ろに乗るしかないかっ♪




無題 機内にて④DSC00556.JPG




そうこうしているうちに、

窓の外を眺めると、羊の群れから

2頭遅れて、

陸地で一休みしてますね(笑)



さ~ 出張先での説明資料でも眺めるかっ^^




写真はsony dsc-n2でつ。




|・ω・`)コッショリ  じゃねー


nice!(74) 

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。