SSブログ

トライアングル vol.2 [長崎スナップ(風景Ⅱ)]

長崎スナップ トライアングル 築町 階段から hexar fuji sp4-- 20120910 21.JPG




傘をさされた女性、右手の白い看板、そして、左手の

赤い帽子のファニーボーイ




3者が微妙な距離感を保って

共同管理区域(笑)を守っているかのよう^^




ところが、通称、喧嘩坂を下って、微妙な距離感を

女性が破ろうとしてますねぇ




あわてているのが左手のファニーボーイ


ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

う~ん、日本人ぽい?(爆)




vol.1では猫、自転車、蛇口でしたが(爆)




今回は、konica hexar + fujicolor superia premium 400

です




朝晩と昼間の温度差を感じる今日この頃

体調不良の原因になりますね!


右手の白い看板のように、あわてず

じっくりと構えましょう(笑)




風邪などひかれませんようにね^^




(´・ω・`) じゃ~ またね♪



nice!(124) 

nice! 124

誰もいない、海終わらない夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。