SSブログ

あなたの写真、傾いていませんか^^ [長崎スナップ(風景Ⅱ)]

Bがんばらんば工事中 hexar kodak gold100 20121103 13.JPG




カメラの傾き?

カメラの特性?

シャッターボタンを押したとき?

構え方が悪い?

色んな理由がありますが、

建物が無くなって右方向が重くなった?(笑)




坂道だったと言う事にしといてくだしゃれ♪



konica hexar + kodak gold 100 です。



(´・ω・`) 今から忙しくて土日は出勤でちゅ・・・


11/13(火),11/14(水)は出張だし、11/15(木)は客先の


幣工場サーベイだし、皆様の処へは、この間、行けそうも


ありませぬぅ~(苦笑)




行けそうな時、お邪魔致しますので。



(উ ੳউ) みなさんも、頑張って下さいね!
nice!(119) 

nice! 119

ひと漏れ陽かくれた風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。